1日中乾かない肌を作る。"うるおい浸透型"エイジングケアシリーズ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。


{06517876-77CB-4BDE-9D6A-428B17E94534}

{A127CE67-A373-49B0-A801-DBF751419E96}

オンリーミネラル エクストラセラム


海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合した美容液。

角質層のすみずみまで満たすトリプルモイスチャライジングシステムを採用で、つややかな潤いのあるキュッと引き締まった、弾むような素肌へと導きます。


オンリーミネラルは・・・
1日中乾かない肌をつくる"うるおい浸透型"エイジングケアシリーズ。
素肌を守りながらリセットし、必要なものだけをプラスするシンプル発想で、肌本来の美しさを目覚めさせ、うるおい続ける健やかな肌へ。

そして、ヤーマンから出ている美容家電とも相性バッチリ。
今回は美容液として使わせて頂きました。

使い方は・・・
洗顔後、乾いた手のひらに500円硬貨大ほどとり、顔全体に馴染ませます。
シートパックなどの併用もおすすめとのこと。

{98EF5511-5178-4346-838C-FBD414A11AD6} {96E5137E-AF5F-4330-942B-CFE86C3D9D7B}

みずみずしいさらりとしたテクスチャーっlove*
お肌にも馴染みが良く、洗顔後のお肌にどんどん浸透していきます。

また海と大地のミネラル成分に加え、オンリー史上最高の最多のハリ・弾力成分配合なので、潤います。
付けた後はサラサラでベタつかず。

次の化粧水や乳液までの浸透もとても良いです。
なので、さらにしっかり潤うことが出来ます。

使い始めてから美容成分がたっぷり配合なので、お肌が柔らかくハリがアップした感じがします。

また合成香料、合成着色料、石油界面活性剤など7つのフリー処方なので安心して使えるのも嬉しいです。
なので、敏感肌の方も使える使えるそう。

1日中乾かない肌を作る。
"うるおい浸透型"エイジングケアシリーズのセラムですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。
オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

※ヤーマン株式会社様のブログリポーターに参加中。