どうも、七瀬ですおーっ!📣⚡️💓



今日はやっと6ヶ月目の妊婦検診🤰🏼🌸



待ちに待ってましたよ〜〜




昨日の夜もお義母さんから電話あって☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



👩🏻‍💼「なーちゃん元気なんかね〜身体冷やさんようにね〜性別わかったら教えてね〜🌸」



って(✿˘艸˘✿)✨✨

5ヶ月検診の時も、今回もそうだけど、

お義母さん性別めちゃくちゃ気になってたみたいで👩‍👧‍👦💭💗💕


毎回検診の日覚えてくれてて嬉しいなぁって照れ


凄い、日本の母!!って感じのあったかい人で大好きなお義母さん(✿˘艸˘✿)


そんなお義母さん、
👩🏻‍💼「きっと男の子よ〜(笑)」


って言ってて❣️

うちのマミーも従姉妹もみーーんな、


👩‍👩‍👧「「絶対女の子!そんな気がする!!」」


って口を揃えて言われてたから

なんかお義母さんに男の子って予想されたのはビックリ🙊🌸



とにかくみんなずーーっとこの日を楽しみにしててくれて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡



うちのマミーも一緒に検診に来てくれてて

待ってる時からドキドキ止まらない(๑¯ㅁ¯๑)ハートラブラブ






そしてそして診察室┌(;・_・)┘トコトコ


早速エコーで、



👨🏽‍⚕️「あ、気になるところだと思うけど性別って知りたい??

🤰🏼「はい!!凄く!!

👨🏽‍⚕️「そっかそっか(笑) 妊婦さんでも産むまで知りたくないっていう人もいるからね〜」

👨🏽‍⚕️「実はもうわかっちゃったんだよね〜 とりあえず赤ちゃんの様子とか諸々みていくね〜」



と、焦らしプレイをしてくる先生…🤐🤐💭(爆)



赤ちゃんはほーんとめちゃくちゃ元気😩💗

安心安心っ✌︎( ˙-˙ )✌︎


300gってちょうどいい感じなのかな??


そんな中、、性別、、性別早く。。!!



すると先生ニヤニヤしながら



👨🏽‍⚕️「これ見えるかな?」


🤰🏼「…??」


👨🏽‍⚕️「ちらっとぶら下がってるんだよね〜〜」


🤰🏼「…っ?!、(て、てことは!!)」


👨🏽‍⚕️「へその緒が近くにあるから見えにくいけどね〜来月には確実にはっきり見えるから。今のところそう思っててもらってもいいでしょう😊」






・・・ラブピンクハート!!キラキラ





てことで男の子👼🏻🍼でしたぁぁあ〜〜😂❣️





お母さんもおばあちゃんも、

従姉妹もそりゃみーーーんな大驚きびっくり流れ星

うちが女系だからいきなり長男となると

そりゃビックリもするか〜〜


でも七瀬自分では、


「男の子ちゃうんかな〜真顔💭(なぜ関西弁)


って思ってたんだよな〜〜😚🌸🌸🌸


母の感ニコニコ?大当たり(*´︶`*)👍♡


だって、、


綺麗な女の先生のエコーの時は

こっちに手パー振ったりとか〜

バタバタ動いてすごくわかりやすくお顔も

見えて〜口笛


でも先月からの男の先生に変わった途端

背中向けてそっぽ向いちゃうしびっくり

こっち向いてると思っても両手でお顔隠しちゃうんだもんえー(笑)(笑)



こりゃ、クレ〇ン〇んちゃん並の男の子かなってねニヤリ照れ
 





ちょうどお昼時で旦那ちゃんもお仕事休憩に

入るところだったのでお電話📱で報告❣️



先生に焦らされまくったので


旦那ちゃんにもいじわる、、ニヤニヤニヤニヤ




でも、男の子よ〜って伝えても

なーーーんか思ったより反応薄し君真顔、、?


なんやかんや話して電話切ったら


横で聞いてたマミーが



👩🏼「だーくん(blog内だけマミーの旦那ちゃんの呼び名はだーくん呼びにしときます🐣)たぶん、私が隣おるから、気にして喜び出せてなかったね(笑)」

って🙊❣️




あぁ〜〜そ〜ゆ〜ことかぁ〜〜〜もぐもぐ



だって下矢印下矢印下矢印


{44A94C41-0FB4-444F-8F1D-94A58A67D856}

(誤字はスルーしてあげてください(笑)(笑))

{30BD9559-E60C-44E4-86A6-E27C65D9E929}

{A9832294-8BB9-4DC0-86CB-E31E9130BED2}




まぁ、こーーーんなかんじで。(笑)



旦那ちゃん昔っから野球してるから

男の子に野球させるのが夢だったみたい⚾️✨


サッカー⚽てのはつい出来心とゆーか、、照れおねがい





そんな感じでマミーとlunchして( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ


{8D34F56D-AB6D-43E7-A0C5-BC67C2519FEB}


ショッピングモールでお洋服みたけど

お腹がおっきすぎてブカブカに見えた

ワンピも諦めて👗Σ(|||▽||| )💭


お母さんになるってこーゆーことなんだなぁ。←


クレープも食べてほーんと満足(*˘︶˘*).。.:*♡


ちびちゃんって呼んでたけど、


これからちびくんって呼ぼかな👶🏻(笑)


{98A2A606-7EC0-4E06-8E3E-4530EB9A9190}


もっともっと大きくなぁれ🤰🏼🌸🌸🌸



ではでは、



またお待ちしてます黒猫足あと



see you ☆彡.。
AD