本日は17w2dウインク
なんか本当に、つわりが落ち着いてから時間の流れが早いー笑い泣き



16w3dに2回目の妊婦健診に行って来ました爆笑

赤ちゃんは順調ラブ
エコーの数値は17w相当で、少し大きめかな?と前から思っているんですけど、順調と言われているし気にしないことにしましたウインク


心臓もちゃんと動いていて、元気に手足も動かしてくれていて、なんかもうありがとうという気持ちにえーんえーん

耳がかわいかったな~ラブ




性別ですが、自分で聞かなくても先生がみてくれました!!






結果は、まだ分からずチュー



ただ、先生はなんとなくだけど何もついていないように見えると仰っていましたおとめ座

しかし角度もあるし、見えなかっただけの可能性も高いからまだ全く分からず!!

ずっと男の子のような気がしていたのですが、これで私の中で可能性が50:50になりました照れ


次で分かるかな~とのことだったので次回を楽しみに待ちますラブ

どちらでもウェルカム照れイエローハート


健診のことはもう少し書きたいのですが、長くなりそうなので一旦ここまでニコ



ちなみに最近のつわり事情ですが、これは終わったと言っていいでしょうラブハート
ご飯が美味しい~ラブ

ラーメンをお腹いっぱい食べたらちょっと危なかったですが出てくることはなく無事に消化…キラキラ
つわりで食べられなかったものも、これからは少しずつ食べてみようと思います爆笑


しかしつわり中スティックパンにはまった名残で、お腹がすくといまだにパンをむしゃむしゃ食べてしまっています笑い泣き最近はもうちょっとヘルシーそうなパンに切り替えましたが本当体重には注意しなくてはチュー


元々痩せ体型なので少しは増やさないとね~と言われていたうえにつわりブーストで結構痩せましたが、最近本当にどんどん増えてきています笑い泣き

つわり分はあっという間に取り戻し、更に増え続けております笑い泣き

妊娠前から比べてそこまで食事量が増えたわけではないのに、どんどん増える不思議真顔



それでは、次の記事でまた健診の件の続き書きますニコニコチューリップ