今日は私にとって大切なワンコが、手術を受けます。

全身麻酔下での処置。


早朝から先生に預けられて、

訳がわからなくて、心細い思いをしてるのだろうな。


もちろんですが、スタッフは信頼できる的確な対処をしてくださる方々です。

それでも、いま、私の心臓はドキンドキンと大きく波打っています。

きっと、あの子もそうなんだろうと思う。


今は、先生を信じて祈るしかない。

無事に手元に帰ってきてほしい。

早くギュッと抱きしめたい。


小さいけれど、大きな存在。

待っているからね。

心は一緒。大切だよ。


あ〜、緊張する。

背中までドキドキが響いてくる。



最初はこんなにおちびちゃんだったんだなあ。

うん。でも、表情は変わらないかも!

早く帰ってきてね。