雨上がりで、緑は洗われて綺麗だし、日差しは暖か。

もうとても心地が良くて!

ワンコとたくさん散歩して、キラキラした木漏れ日を満喫しました。

 

マラソンしている人、私のように犬の散歩に出てきている人、

カフェでゆっくりしている人・・・。

それぞれ、思い思いに過ごしていました。

 

気持ちよさそうに過ごしている人を見ると、

私まで穏やかな気持ちになります。

なぜでしょうね。

 

散歩から帰宅すると、ワンコをお風呂に入れました。

トリミングサロンで月1回はお風呂に入っていますが、

毎週、自宅でシャワーをかけると、なかなかの汚れっぷりです。

毛が埃を吸ってしまうようです。

洗い終えて乾かすと、毛がサラサラふわふわになります!

毎回、それが楽しみで、シャンプーに励んでしまいます。