台北101



鼎泰豊 

エビ炒飯


雑貨を見に来ました。

色もお花も好きなカラーなので購入



可愛い



炊飯ジャー 帽子に付ける?



これは、お母さんにニコニコ



レッサーパンダのバッジ可愛すぎます。

我慢しました。



裏表柄が違って可愛い



エコバッグ

1,200円くらいかな



これはスマホ立て 100元

入る店入る店どんどん購入



いつも買う石鹸

月桃も購入

2,000円超えてたような



ドリンク入れ買いました。

早速明日のツアーで水筒いれよ。




これも買いました。

明日またドリンク飲み歩きする時に、使ってみたいと思います。

ちゃんと、ストロー入れるとこあります。



資生堂リップ 色つくんです。

犬にしました!どこにも犬なかったのに、あったので即買い。

可愛い色でした。



お茶も購入



台湾20時でもうベッド入ってオリンピック見てます。
明日6時起きくらいなので、ゆっくり寝ます。

明日は夜士林夜市に行こうかな。

ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー