人気のお守り両親が買いに行ってくれ届けてくれました。

先が見通せる御守り



効果が出るか、自分の努力と運に願う



美味しい 三種盛り



台湾どこ行くか調べよう

台湾も10回以上で数えてないから、もう何回行ったか分からない。


迪化街の乾物屋に行き、干し椎茸、干しエビ、キクラゲなどを両親にお土産買おう


主に自分の可愛い雑貨のショッピングや、夜市や、九份へ



台北2泊3日 

エアアジア荷物預けあり飛行機代32,870円

agodaホテル2泊 9,307円 

二泊三日トータル 42,177円




美味しい物食べて、楽しみたい。

今年の試験終わったら旅行したかったが、こないだの韓国が楽しすぎて、やっぱり旅行したいからパパに電話で許可もらいました。



いつバリ移住かを話し合ってますが、私の年末の試験2個あるので、来年になるのか?


今貯金しとかないといけませんが、日本から韓国、台湾が近い理由で今のうちに行きたい気持ちもあり、強行突破


来月仕事終わってから、関空に行き夜中に台湾到着

朝まで空港で仮眠


私はバリに住んだら趣味の旅行は、どこになる?

シンガポールかマレーシア、タイになるだろうな。



コーヒーMILKジンジャーブレッドマン