明洞ワッペンハウス

大きな店と小さい店舗とありました。

ワッペンのお店はいっぱいありますが、話題のワッペンハウスへ



何色にして、どんなワッペンつけるかワクワク

刺繍もありますよ。



可愛い

だいたい2,000ウォンか3,000ウォン



迷いますよー



迷うのに夢中





いろんなパターン欲しくなる


 

peachパターンにする?



まず置いてみる



やっぱりこう?



クマに決めた!



土台白も入った方が明るいかな

チェンジ❗️


ワッペン当てて楽しんでます。



さて、これでいい?



1,000ウォン

コネストのクーポン見せて1,000ウォンの無料

ロケット選びました。




合計12,000ウォン

大人でも楽しみました。

ポーチや筆箱や、カバンにもつける事可能

(売場に販売されている無地の商品)



関空着いたら、回ってくるスーツケースにこちらのワッペンのネームタグとか付いてる人おられました。




ジンジャーブレッドマンmilkコーヒー