マルチビタミン


気になったので、オリーブヤングで買おうと思いましたが、ソウル着いていきなり行ったロッテマートが安くて購入


旅の疲れも取りたいし、次の日お肌も違うようだし、朝飲みました。


まず錠剤を水で飲み、それから蓋を回して液体を飲みます。

味は、ビタミンで美味しい。

これはリピートしたいラブ

星5段階 星星星星星



なんか、同じ瓶に嬉しい



ロッテマート

16,900ウォン

7本入り 1985円

一本 283円


オリーブヤングの方が高かったので、価格はご参考になさってください。

ロッテマート たまたまセール中でした。

空港だと2倍しますよ‼️



ダイエットプロジェクト

ヤッタ〜

2+1

2個買うと一つおまけ

2,700ウォン✖️2🟰5,400ウォン

634円

3個で割ったら一個211円

オリーブヤング


ベーグルチップ一番人気なんですね。



朝こちらを朝ご飯として食べましたよ。



噛みごたえあります。

ダイエットお菓子だから、甘さ控えめ

これは五つ星なら星星星

普通でした。

次また買いたいか?と聞かれたら一回でいいです。



また違う味もMILK個人評価書きます看板持ち


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー