仁川空港

プライオリティパスでラウンジでpeachを待っています。



仁川空港にボールチェーン免税あるんですね。

街中は偽物だらけでしたが、、



こちらは免税



明洞

本物でしょうか?

値段は5,000円くらいです。



日本でこの商品ありますか?



このヨーグルト持ち帰ります。

チャンジャも冷やしてる保冷剤入れた保冷パックに入れました。



胡桃饅頭も購入



今回は地下鉄でお札落としたら、さっと隣の男性に取られ、顔見ましたが知らんふりして、すぐに私のお札で切符を買っていた。

いきなり嫌な気分になりましたが、あげたと思い切り替え


日本から頼んだesimはうまくいかず使えなかった。


今日口コミ書いたら返金しますので、口コミを取り下げてくださいみたいな英語でメッセージがきたので、削除してくださいと返信しました。


そして荷物総合計20キロくらいを地下鉄の階段で苦労していたら、私よりご年配の女性と男性が2回、スーツケースの持ち手を一緒に持ってくださり、運んでいただきありがたく感謝しています。


もう、ロッテマートは帰りに買うと誓いました。

昨日張り切って到着して買い過ぎましたショボーン


これからは、空港行きのバスがいいのかな?


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー