明洞

偶然プレッツェル🥨のお店を発見

シナモン購入



オシャレです。



韓国に来る度、老眼鏡作っています。

店主さん日本語上手くてお客様思いでいらっしゃるのが伝わって来ます。

ワンメガネさん



左手前から2番目にしました。

日本円で5,000円支払いしました。

軽くて気に入りました。




ニューバランス

昨日下見に行き、一つ前のブログに書いてますが、白買うつもりでしたが、Sサイズなく黒ならSがあるという事でこちらにしました。

韓国限定なので、日本で売ってません。

免税してくれて47,900ウォン



南大門の太刀魚通り

有名な店に並びました。

12,000ウォン

正直、厚みがなく太刀魚食べた気があまりしなくて残念

ケランチムも付いていました。



朝は、明洞でハムチーズたまごトースト4,000ウォン

満足



中部市場 乾物を買いに! 


ごま油 韓国産25000ウォン

やめました。買いたかった。

こういうところはカードきかないから、違うものも欲しいし諦めました。


ちなみにゴマもあります。



昆布とわかめのお店


昆布10,000ウォン




わかめ5000ウォン


いりこ?

箱買いになるみたいで一箱30,000ウォン

だったので、嵩張るしやめました。



こちらの全て国産 だしになる商品を購入

12,000ウォンを10,000ウォンにしてくれました。

昆布や、わかめ、だし全部お母さんへのお土産


もうスーツケースに入るスペースなし

一週間用できましたが1日でびっしり。




スルメも両親にプレゼント5枚25,000ウォンを23,000ウォンに値切りました。



お金45,000円くらい持って来ましたがスッカラカン。

高麗人参も購入したので、、、父親のお土産


別でカードも使ってますので、バリ往復行けるくらい買い物しちゃいました。



空港に着いたので21時発のpeachで帰国します。


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー