外国人に前後挟まれ入り口で待ちました。


席は日本人ゾーン?

日本人僅かにいる4テーブルに案内される。


きっと道頓堀沿いの景色いいとこは、外国人なんだろうな。



明洞のように活気があります。


びっくりドンキーのお皿5,280円もするんですね。



大阪王将の餃子も、食べ歩き用にアレンジされてますね。



餃子は串刺し



神戸牛


一本2,000円

外国人並んでます。

日本人でこれ頼む人いるのかな?



たこ焼き一個?

はじめて見ました。



冷やしみたらし団子500円



なんでやねん

しばくぞ

知らんけど、、、のサングラス



射的



めちゃくちゃ大阪キャップ


食べ歩きいいですね。



いちごショートケーキ



海外に行きたくなり、昨日HISで安いチケット発見して、速攻予約しました。


一泊二日 ソウル航空券➕ホテルで24,588円

これは安いと思います。

peach 荷物預け20キロ付き


6月10日まで航空券とホテル予約で5,000円割引クーポン利用出来ます。



再来週いきなり海外旅行になり嬉しいラブ


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー