シナモンロール

ちょっと息抜きに




10月11月の2つの試験に向け、家ではTVも見ずに、仕事行く前と、帰宅してから勉強、休みの日は最低8時間勉強


ゴールに向けて仕上げる事ができるか、自分次第


一泊二日で台湾か香港にでも行きたいが、チケット安くても3万くらい必要

こんな高くなって、なかなか妥協出来ない。


試験に受かったら、ご褒美でどこか行きたいなウインク


ジェットスターなら、1日休みでも弾丸台湾行けますが前後、夜中移動だから、しんどいだろうなー。

激安待ちしてますが、台湾往復一万位内で行けていた時代は、もう来ないでしょうね。


久しぶりに、YouTubeで安全地帯の

『月に濡れた2人』を聞いたら、リラックス出来ました。

明菜ちゃんのボサノバのジプシークイーンも気に入ってます。


帰って勉強しよっ。

毎日勉強が楽しい。


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー