仕事帰りコメダへ


バリ島にはグラタンはメニューになかった。

グラタン食べたいウインク



美味しそう



日本メニュー


バリメニュー

バリの方が断然安い



この1カ月朝起きて勉強して、仕事帰って勉強してTVも見ていなかった。

バリから帰って来て、今日からまた勉強

今年試験と国家資格を2つ狙いたいので、独学で学校通わず頑張ります。

11月末まで毎日勉強


今年二つ合格したい。


来年はインドネシア語検定も受けたいと思っているので、日本にいる間は勉強の毎日が続きます。


毎日時間が足りないですが、今年のチャレンジ集中です!


今回のスクートは、行きも帰りも乗り継ぎが長く疲れました。


もうこんな時間帯は嫌だ。

当初は1カ月の予定でしたからね。

2日と7時間くらいしかバリにいなかったですが、いい便を探したい。

関空から、直行便ないので辛い。


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー