コメダ珈琲店

バリ島に出来たんですー爆笑


ビックリなのが、朝の11時までモーニング

なんと、おにぎりと味噌汁までただー

これは、惹かれます。



メニュー同じやから安心しますよね。

値段も高くないし

店内満員



1.5倍まである 同じやー



抹茶

ほぼ現地の方や、外国人のお客様


日本人私だけでした。



ファミリーで来た時、子供さんとか、外国の料理ちょっと嫌という時にいいかも



ぜんざいや団子もあります。


だんご自分の机で焼くシステム



ランチもありました。

安い!

住んだら通いたい



座席もコメダカラー

店員さんマスクしていて、日本語話せます。


ちなみにバリ島でマスクしてる人見たことなかったのですが、最後にコメダ珈琲店で、全員マスクという徹底ぶりに、日本らしくて感激。


お水お代わりいかがでしょうか?と、各テーブル巡回する姿に感動。



トースト頼みました。

豆も来ましたよ。



バターとジャム



美味しかったです。

大満足。

お手洗いも綺麗ですし、空港行くまでに時間ある方は、お立ち寄りもおすすめ。


コーヒーバリ島コメダ珈琲店情報

朝7時から23時まで 22時ラストオーダー


金曜日と土曜日は夜中AM2時まで‼️びっくり


スノボただいまー。

今関空から自宅へ戻っています。

もう少しブログ続きます。

よろしくお願いします。



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー