バリ島ラストデイ レギャン

キクロ ビーチタオル



サロンもあり



パイナップルのタオル欲しいけど6,000円位

贅沢なんで小さいタオル3枚にしました。



ビーチウォーク二階 約3,000円





ビーチウォークに行くと立ち寄るコーヒーの美味しいお店 3階

440円くらい



ビーチサンダル fipper

パパ購入



850円とか1,000円以内がメイン

是非おすすめ

40とか41とかのサイズ表示なので、お調べになり行かれるといいと思いますニコニコ





子供ちゃん用もかわいい



ビーチウォーク3階

バリで楽そうな服



リゾート感ありますね。



これ2,900円

履きやすそう



バリ来てから食べ過ぎで胃痛

朝食は軽めに食べました。



せっかくの5つ星ホテルの朝食楽しめず。

パパは満足してました。



チョコレートマウンテン


今からシンガポールに向かい、明日の朝関空行きに乗って帰ります。


一つ前のブログ

なんか下書きに?入れたのか10時過ぎに投稿したのに、朝方に投稿なってるみたいで、きっと読まれてない可能性高いショボーン


esim最高でした。

たった400円くらいで簡単で、これから海外旅行はesimでいける。

しかも3GBまで使えるが1GBまでも到達してません。


今までWi-Fiルーターとか借りていたのが、もったいない事に気づきました。


新しい発見!



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー