おはようございます。

こちら今朝の6時12分です。


昨日シンガポールに着いてTWGへ


帰りマカロンと紅茶買おうチェック



フィンランドのチョコもチェック




お気に入り

スイートメキシコ

12袋で約3,200円



このオレンジの香りするコーヒーも購入


アイラブパリ

店員さんおすすめしてくれて購入

多分帰りも買う

コーヒーだけで1万5千は使いそう



ユニクロ



ボリュームすごいなー

バーガーキング



バーガーだけで1,150円

この後胃もたれ 後悔ガーン

夜11時には重たい



9時半にシンガポール着いて、朝の7時10分発まで空港のラウンジ3つはしご

2時間くらいしか寝れなかった。



バリ行きの便で眠りたいぐぅぐぅ


帰りも同じようにシンガポールで10時間くらい朝まで過ごさないといけない。


スクート機内マスクしてる人探すの困難なくらい

シンガポールからバリ行きはどうかな?

スクートでpeachのブランケット使う私

隣の女性は、スクートのブランケット



いよいよ9ヶ月ぶりのバリ島おねがい


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー