これも持っていけば、TVに繋げて日本のテレビ見れるのか試したいと思ったが、パパの家Wi-Fi通ってないから無理だわ。


私が住む時にはWi-Fi通してもらおう。

テレビでYouTube見たい。



あれこれしてたら、

こま大事に引き出し入れてますわ。


手前は、青森で買った林檎のコマ

バリでクルクル回したくなる時もあるんかな?

一個だけにするか、三個持って行くかてへぺろ



ハワイで買ったゴルフボール確か2個買った。

足の裏コロコロして、疲れ取ろうと思って買ったのに、引き出しの中に眠らされてる。


これは、バリにいらんかな?

一人旅今後も海外飛び回るなら、ポケット入れて、ひったくりに投げる武器にはなるけど。

命中させる自信ないから、いらんかな。



ひったくりは、前にもブログで書いたけど、上海の地下鉄で、ホーム側から電車の中の私のショルダー20代の若い女の子にひったくりされて、綱引きみたいに引っ張りあいになって、勝ちましたからねプンプン


ちょっと追いかけたけど、電車にもどり観光続けました。


指示した電車の中の、犯人の彼氏?も分かりました。グルでやってるんだと分かった。

そこから絶対斜めがけにした‼️


ドライヤーも買ってクローゼットにありました。


今回持って行き、置いてこよう。



コインで回すみたい。



ちょうどpeachの袋に収納出来た。




去年パパと白川郷行った時に可愛くて即買い

これ持って行くけど、私が移住するまでは直しとくだろうな。

パパに何これ?って言われたら日本の文化やでっ!って、教えてあげます。

今若い方ご存知ないかもしれませんが、昔は珠のれんがありましたよね。ジャラジャの照れ


暖簾

さるぼぼ



これも持って行き置いてこよう。



どこに直してたんかと思ったら見つかりました。



今日の昼

高野豆腐上手に出汁しゅんで美味しい。


多分 しゅんで←大阪弁?



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー