春に行くバリの準備


カップラーメン電気ポット
1ヶ月行くので、お茶、コーヒー、インスタント麺に必要
ホテルにもポットあるけど、ちゃんと洗えてるの?って心配なるから今回は、購入していきます!
下矢印タップして内容見てくださいませ




トイレトイレ問題

こちらは、小さくコンパクトで、使用時引き伸ばして、お湯もしくは水を入れて使える

こちらも買います。やはりTOTOが安心

バリ島ぼぼホテルやショッピングセンターは、洋式

めっちゃローカルだと和式
下矢印
ドライヤードライヤー

備え付けとかだとやりにくいし、日本から持って行った方が間違いない。
特に、友達と行く時などは、持って行くといいですよ。
バスルーム連続で使う時に、髪乾かすのにずっとバスルーム使われたら、トイレ行けないでしょう?
海外トイレとバスルームだいたい同じだし。

ドライヤーあれば、部屋で出来るからね。
海外切り替え用❗️だと、日本でも使えて、何より安い!
下矢印

ひらめき世界対応プラグやコンセント的な物が一体化

USBも直接させるし、部屋にコンセント少ない時もこれあれば便利
下矢印下矢印下矢印下矢印


コンパクト大事

外で充電しないといけなくなる時は、多い
見た目スッキリで、通常のモバイルバッテリープラスワンで、あっても良いかな。
下矢印下矢印下矢印下矢印

Tシャツ晴れエプロン洗濯手洗い

1ヶ月だから、シャツやワンピースなどは、バリの洗濯屋さんに出すが、パンツ、ブラジャー、靴下は、手洗いしよう。

脱水の水を出すとこもあり、水着とかも部屋で洗える。

こちらも買います。

安い❗️
下矢印下矢印下矢印下矢印

指差しセームタオル

パンツや、靴下の水切り
このタオルの上にパンツ置いてくるくる丸めて水分を吸水

タオルは丸めて絞るだけ
脱水の役割のタオル 今回持参
小サイズ今回使用してみます。
水着も脱水助かる。いつもそのままで絞ったら生地傷むから嫌だった。
部屋で乾くの短縮なるからね。

色もたくさんあっていいですね。下矢印


ねこへびクレジットカードスキミング防止ねこへびを今回持参
色違いで仕分けしやすい。

友達にもあげれるし、多くていいわ。下矢印




病院ザガード

整腸錠
食べ物変わったら、お腹の調子気になる下矢印




ハチバリ島虫除け必須

特に夜スカート履くなら絶対ミスト使ってね。

いつも、フマキラーのこちらを持参してます。

東南アジア旅行には、必要!下矢印


MILK愛用のpeachの飛行機が描かれた
サーチラゲッジスケール

おすすめでーすラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ユニクロ↑メンズ
暑い国に行くならポケッタブルのパーカー
クーラーの風よけ、日焼け防止、突然の雨や、飛行機の寒い時の利用などに便利
↓レディース下矢印




軽くて旅行にも普段使いにも便利
ハートMILK愛用アイスウォッチ流れ星

色もこちら
下矢印

ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー