新年あけましておめでとうございます絵馬



皆さまお元気ですか?



昨年は、韓国peachで日帰り二回行きましたが、気に入ったお菓子をご紹介します。


韓国でめちゃくちゃ流行っているのかあちらこちらで見ました。


職場でも大好評!


日本では大阪の鶴橋のスーパー1店舗だけ見つけましたよ。

日本では、660円で売られてますが美味しいので買いました。



明洞で発見

2,000円以下


お店の名前 プチョン

1番流行ってる店30分並んだんやけど、

生レバー なんでごま油に塩入ってないの?

釜山や、タイで生レバー食べた時は塩入ってたと思うんやけど、みんな周り頼んでたけど、こんなごま油だけにつけて美味しいの?と首傾げ残しました。ごま油だけじゃ物足りない。


私のだけ、塩忘れられてたん?

こんな他のテーブルのごま油覗きたかった気持ちなったん初めてやけど、行儀悪いこと出来へんから、我慢ショボーン


楽しみにしてたから、残念でした。

正解はどっちなん?




河口湖

紅葉が綺麗でした。

11月なのに暑すぎて富士山雪もない



北海道10回以上入ってるけど豚丼初めて食べて、美味しすぎて驚いた❗️

青い池やラベンダー、積丹半島で食べたウニも忘れられない。



パパと着物着て鎌倉

人力車思い出


peachの前で、はいpeach

これは、ももの形

ちょっと横長やねウシシ



沖縄で買ったお皿

パパが選んでくれたのは真ん中



ゴーヤチャンプル最高


伊勢うどん

柔らかすぎると聞いていたが、ほんまでした。



パパは、いちご狩りすごく楽しかったようです。




パパに買ってもらったpeachのエプロン

大事に直してます。



飛騨高山レトロミュージアム

MILKおすすめスポット❗️


給食

牛乳に粉入れて混ぜて、コーヒー牛乳にするの面白かった。

パパに帽子かぶってもらい、ランドセルも背負ってもらい、黒板にチョークで落書きした思い出



白川郷も、雪を見たことないインドネシア人の旦那は大喜び



夏バリで食べた豚の焼き鳥




今は、京都に行きたいなー。

来月あたり行きたいです。


全然ブログログインしてなくて、書けてませんでした。

今日は、元旦だから頑張りました。

初詣 おみくじ大吉で嬉しかったラブです。



本年もよろしくお願いいたします。


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー