バスツアー


兵庫割5,000円引きで、食事と太閤の湯の有馬温泉のバスツアー5,990円❗️


味は普通

茶碗蒸しに銀杏入ってて欲しいの私だけ?



露天風呂やサウナや岩盤浴もありました。


露天風呂の五右衛門風呂で、雨がお湯に跳ねるの見るの楽しかった。




賑わいはなし



なま炭酸せんべい‼️


焼き立て

二枚100円



酒まんじゅうも食べました。

100円



炭酸せんべいにピザ?無理ない?にっこり



ホットタオルにして顔につけるみたいひらめき


猫のピッチャー可愛い

口から牛乳ですね。



癒されたいからお香買いました。

極上付いてるしいい香り



線香皿も購入



ジェラート食べます。



レアチーズブルーベリーにしました。



タガメのサイダー?

いぐさ?

ドリアン?

すごいドリンク集合してますね。



バスツアー

夕方大阪に戻り、食事して帰ります。

最近お気に入りの店

少しエキゾチック



おかずは選べます3個




今日peach9月16日から台北就航発表しましたね。


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー