大人気のご飯の有名なげこ亭
昼前までに行くのがおすすめです。
だいたい知ってる方は早めに行かないとご飯無くなるから、朝から開いてるし早めが良い。

定休日も調べておいた方がいい。

正直海外行ったらこのおかずの写真見て、白ごはん進みそうな気がするチュー
焼きたらことか、ご飯進むもんっ。



おでんもあります。



刺身や豆腐やポテサラ




自分がどれ食べたいか一緒に見てください。



海老フライ悩みましたが、そんなにお腹減ってないので、これだけにしました。





700円

ご飯がツヤツヤ


味噌汁は100円 ごはん150円




下の写真は、昨年の1月ごろかな?
似たようなおかず選んでる。
去年少しの間、ほとんどご飯食べれなくてホットミルク飲んでた。
ご飯の美味しいお店に行き食べる努力しました。

※今はご飯食べれて幸せ音譜
美味しく食べれるっていう普通の事が、幸せって病気しないと分からない事でした。


全部美味しいんですー口笛
分かりますでしょ?どんどん減っても追加されます。


煮魚も美味しいですよー。


牡蠣フライや、海老フライも抜群
ぶりの煮付けも美味しいおねがい


間違いなく一時帰国で行きたくなる場所でしょう‼️
刺身、海老フライ、ポテサラ、茄子の煮浸し、豚汁、ご飯かな?

朝書いてたメモにげこ亭付け足しました。






捨てずに残してる本

やっぱり初めて1人旅する国、本買ってしまうよね。
各国電圧やボルトや、プラグ形なども頭に入ってます。
今は本全く見なくなりました。
昔はWi-Fiルーター借りずに行っていたが、WiFiルーターは、借りてる方が安心。
特に旅行行ってる間もブログ書くからね。
オーストラリアやハワイは2年間の電子渡航認証いるけど、今は韓国やタイまで入国許可が必要になった。


ベトナムの30日ルールは、昨年7月に廃止決定されてるのでしょうか?
まだそのままなのでしょうか?
昨年から今年に決まったルールありすぎて、まだ完璧ではありません。


新しい用語皆さん覚えておきましょう。
VTL ワクチントラベルレーン

まだ日本はない。



VTP ワクチントラベルパス

日本遅い。置いていかれてる。
来月関空行くので国際線情報ブログアップしますね。国内線乗るので、詳しい事まではわからなくても、どんな感じかはお伝えします。

国際線機内食
今はどんなスタイルで出てくるのかな?
パンそのままトレーに置くのは今は危ないよね?


パンは、このロールパンみたいに袋に入って欲しい。
一応来年機内食食べる時はポリエチレン手袋つけますけどね。

ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー