札幌

洋食コノヨシ


ハンバーグと海老クリームコロッケ

ライスとドリンクとセット税込1,518円


ナポリタンも量あり、全て美味しい❤️

また行きたいお店リストに入りました。


北海道にも何十回と行ってるので、たまには海鮮じゃなく洋食で、、、大正解アップ


少し時間ずらして、カウンターで1人きりで安心しながら食事


なるべく去年から、人気の店は感染対策から時間ずらして入店するようにしています。






いちごみるくを飲む大ちゃん


麻生店のみるくさんが広い


大通りのパルコの地下でもこのドリンク飲めますよ。

可愛いのでボトルは持ち帰りました。




ホテルで、夜はテイクアウト弁当

餃子と唐揚げ



宿泊

東急ステイ札幌大通りホテル

アーリーチェックイン14時から、レイトチェックアウト12時で2,371円 アゴタより予約!


観光地、ほぼ開いてないから、ホテルでテレビ見てゆっくり

あちこち行かんでも、家おるみたいにゆっくりするのも楽です。



モーニングは、ホテルから歩いて行けるきのとやへ





オムレットパフェモーニングドリンク付き660円

朝はお得なんです。

朝からこんなにフルーツ幸せバナナ



※北海道は毎回朝食付きにしてますが、今回はきのとやに行きたいのでなしを選択

モーニングから帰ったら、お湯貯めてバスルームでゆったり浸かり、テレビ見て12時前にチェックアウト

昼は、ホテルから歩いてすぐのラーメン空本店へ

ホテルを中心に、無駄に動かない新スタイル旅

札幌は、宿泊大通り駅周辺が楽ですね。


味噌ラーメンに生姜

めっちゃ美味しくて汁まで飲み干すMILK



空港までバス1,100円
楽ちんウインク
今度からバスもありだなー。

空港でのんびり

きのとやチーズタルト食べました。




この鮭のポシェット肩からかけてたら、カラスに突かれるで!てへぺろ




アスパラガス立派



ルタオ新千歳空港限定


ヴェネチアパルフェ

税込600円

こちらも美味しすぎ!ぜひ食べて欲しいです。

誰もいない店内で食べました。



小樽のマロンコロン

小樽のお店に電話して、新千歳空港で買える店を聞いておきました。



ラウンジで搭乗時間待ち

目の前にpeachラブ



peach飛び立ちました



来月は夏を感じる地へ


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー