おはようございます。
毎日5時半に目が覚めますショボーン

昨日
アメ村、韓国トーストのお店を探していました。地図でその場所に来てもお店がありません。
近くにアロハ!マラサダと書いてます。
もしかしてドーナツ?と思い入ってみます。
シナモン290円にプラス30円でカスタードを入れてもらいました。

去年からあるあるですが、お店閉店になってるパターン。エッグプーという韓国トーストのお店は、先月まででした。
皆さまも食べログなど見て行く時は、今開いてるか確認した方がいいですね。

代わりにハワイ感を少し感じました。
カスタード入れず家でオープンで温めた方が良かったかな。

インドネシア料理のお店もありますね。

現地の3倍くらいかな?インドネシア人はもったいないなーと思うだろうな。例えば海外できつねうどんが2,100円くらいの感覚になる。


焼売銭湯
立ち食い焼売でしょうか?
珍しいお店出来てました。



フライングタイガー

プールにジュース浮かばずやつ

↑名前知らんてへぺろ



このさくらんぼスティック広がります。

150円




ドーナツと雲がありました。

ホームステイで時間有り余り、お風呂一日二回入ってるのでお風呂で缶ジュース入れてみます。

こちらは150円

海外に行けるようになったら、プールで使ってみたい。プライベートプールあるとこだとバリのヴィラ




可愛いゴミ箱

1,000円

次買おうかな、買い替えよう。

部屋にあればインテリアとしていい。



MILK読者さまに伝えたくて頑張って撮りました。

グミとかガムやチョコ、飴入れて楽しそう。

500円





紙ナプキン

真ん中の黄色いお花にしました。

100円

フライングタイガーは安くて楽しい




サバ缶も可愛すぎる。

味噌煮



海外の夜市に行くとあるジュース容器売ってます。

買おうか迷いましたが、多分一回使って終わりになるパターンだからやめた。

カラフルなマーブルチョコレート入れたり、コアラのマーチ入れて誕生日会とかに食卓にあっても良さそう。



アイスキャンディー300円




可愛い

カバンに大人しく入り顔だけ出てる

600円

毎日ほとんどソファーに座ってるから、ソファーに置いていてもいいよね。



ピンクのブタちゃん連れて帰りたい

部屋にぬいぐるみ減らして8個になったから、我慢

ベッドの枕の横に置いときたいなー。




ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー