道頓堀のラオックス一階には、韓国、台湾、中国、タイ、ベトナム、インドネシアなどの食品が販売されています。


バナナキック

どんな味?


店員さんに人気と勧められたジュースがこちら

週間現代か週間ポストの表紙のようなこのジュースがめちゃ売れてるみたいびっくり





中国のココナッツジュースです。

130円くらいでした。

MILKは買わず!

5歳くらいの男の子飲んでたら違和感ある。

でも間違いなくココナッツジュースです。

気になられた方は道頓堀来たらラオックス一階に寄ってみてください。

ケースごと買う人いるんですって。

2階は韓国の化粧品もあります。


もし飲んだことある方がいらっしゃったら味教えてください。


気になるからMILKさん、飲んでみて?というリクエストあれば、なんばは近いのでまた行ってみたいと思います。



もっとインパクトある台湾の牛乳見つけた口笛

これですドキドキめちゃくちゃ可愛い


価格399円くらいする。

店員さんに質問!これ牛乳ですか?MILKと書いてますと聞きます。


甘い練乳とかも入ってる牛乳です。


気になる〜


出しても出しても売れますとのことなので買いました。


冷蔵庫に入れたら可愛いドキドキ

すぐ飲みたくないー。

ちょっと間、冷蔵庫の中に入れときたい。

味はブログで星満点5段階にして報告します。


みなさんなら、何個星つくと思います?

もし、美味しかったら台湾行ったら買わなあかん。


韓国の有名なアーモンド

抹茶やきな粉が出てます。



ロッテマートにいるようだ。

ラーメンの量もすごい!



これ買いました。


台湾と韓国のジュースいっぱい



タイのココナッツミルクマンゴードリンクも買いました。


ホームステイで1日1日なにか楽しみないとずっと休業で楽しみがない毎日


台湾のお菓子300円

ほんまはいくらくらいなんかなー?




おにぎりケーキです。

ちょっと500円ぐらいするのがねー考える。

ラオックス一階


チャミスルやマッコリ好きな方は注目


韓国のアイドル?コラボかな、、、

みんな知らないなーと思ったら、BTSと書いてますね。BTSって人気ですよね。曲は知ってます。


在庫たくさん残ってますけど、ファンの方なら欲しくて仕方ないのではないでしょうか?

ラオックス一階にありますよ。



食品いっぱい買いました。


韓国のマスクも買いました。

すごく良さそう。

日本で見たことない形

一枚119円

レジにあります。


値段も良心的


りんご飴🍎1番売れてるみたい。購入

試食したら美味しくて冷やしてます。

かぶりつこうかな。

写真後日アップしますね。


情報 ラオックスは金曜日10倍ポイント!

開店や閉店時間は、お調べなさってから行かれてください。オープン今遅めになっています。


りんご飴明日食べますおねがい

ラオックス行きたくなった方います?

お店は広くて混んでないから全く密にはなりません。店員さんも親切です。


明日の予告ブログは、アメ村と焼売で有名な一芳亭の内容となります。


ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー