peachオンラインショップで購入

届きました爆笑


こんぶパイ


こんブッセ



コーヒー


シャチやひぐま可愛い



ひぐまの親子選びました



こんぶの味もっとするのかな?と思っていましたが、普通にブッセで甘過ぎずサイズもいい。


こんぶの形
しっかりしたパイで少し甘塩っぱさが感じられました。
こちらも甘過ぎないから男性も食べやすいと思います。


コーヒーコーヒー美味しい



楽天トラベル
あまりにも7月Gotoの問い合わせ来て、電話予約クローズしたのかな?
なお、何度もチャットでオペレーターに繋ごうと頑張るがずっと毎日オペレーターを探していますで繋ぐ気ある?言う話ですわ。


結局事後申請観光庁の詳細待ちで8月半ばまで分からないみたい。



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー