自粛開けの待ちに待ったpeachでの旅行ラブ
楽しかったラブラブ

ワクワクさせてくれてありがとう音譜
機体だけの写真撮れましたラブ
日帰り弾丸疲れも吹っ飛ぶビックリマーク



関空に到着したら、明日の出発を待つpeach
ほんま綺麗

右向いても左向いてもpeach
あー幸せドキドキ
MILKはフィンランドでオーロラ見て感動しましたが、MILKにとってpeachの機体が並ぶこの夜と早朝しか見れない光景は、オーロラに匹敵する景色なのです。


月とpeach



関空のこのpeachに近づく道、進むのもめっちゃ好きドキドキ



もうMILK一番乗りですよ!てへぺろ
ずっと自粛で、県またぎも出来なかったから、peachに会いたくて会いたくて搭乗口1番に並びましたランニング
普通に装っても内心は、子供のように無邪気にはしゃいでる、、、
あくまで気持ちは両手広げて peach〜ドキドキドキドキドキドキ



翼と雲
フーシアカラー


空飛んでる飛んでる!実感


また何日かしたらpeachに乗る
奄美大島
今日は、しまバスに電話して発車時刻と到着時刻確認
プラン完璧に作り上げましたアップ
ハートロックの干渉に合わせてプラン変更
前回バニラエアで奄美大島行った時は、ハートロック行けなかったから今回は楽しみ。
大島着付け体験や、お菓子作り体験も電話で予約しました。
大島のマスクも買いたいなーと思っています。

peachたびのこにもアップしました。
MILKで検索しでくださいね。

たびのこ tabinco



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー