去年スンデを初めて食べた爆笑


 ホットク 熱々でいいよなー



食べ歩き最高


よく韓流ドラマで、焼きながらつまみ食いしてたりして、MILKも全部食べてみたい

  

海鮮がいいよねー





多くて2つ持ち帰りました。
日帰り旅だったのでおねがい
出来立て食べたい。
自粛自粛いつまでーーー



昔、食べながら喉詰まりそうで、どうしようと食べたなー。
カットはどこでできるんですか?
切らずに麺長すぎて、もう誰か助けて〜思った。

ほんで、うどんみたいにすぐに噛みきれへんから美味しいけど苦しかった。
また食べたいわ



トッポギ、たまに餅かたいときあるんだよねー。
練り物も美味しいね。

食べたいよー!



韓国あるある

鍋は注文2人前からやから1人で2人前食べるひとり旅ガーン



チヂミも食べたーい




選びたーい




参鶏湯




チキンとかサムギョプサルもいいなー。
1人だとなかなか2人前からの店多く食べれなくて。

あー、韓国には今年の何月からいけるのかな?
夏かな?



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー