ジェットスター  完全ガイド
ダウンダウンダウン
https://asean-info.net/Jetstar/20106_henkou.html#20106-1
消費税変わり価格変更あるかもしれません。


2月どうしてもいけない

2人分のチケット購入済み
搭乗者変更して親に譲るならいくらかかる?




片道に1人4,320円 往復で8,640円
2人分だと17,280円

絶対無理!

購入したチケットは関空⇄熊本 片道209円
空港税と支払い手数料入れても2人分で4,956円




関空から熊本チケット
1人209円✖️2=418円✖️2人分836円
空港税2人分 1,720円
支払い手数料は片道1人600円✖️2=1,200円
2人分で支払い手数料2,400円


熊本までの往復2人分 4,956円のうち2,400円が支払い手数料 LCCの高いところですね。

日付変更したら?
ウェブサイトだと片道3,240円 往復で6,480円
そして差額も支払いしなければならない。

例えば
 こちらだと行きも帰りも片道3,870円
はじめに購入したチケット209円
差額7,740円

1人の変更で日付変更手数料往復6,480円と運賃差額7,740円で14,220円も必要となる。
2人分だと28,440円

 MILKならエアアジアでハワイ往復する値段を超えてます!



もったいないけど、はじめてチケット無駄にするなー。
4,956円無駄になる。



当日欠航や機材繰りで欠航になれば払い戻しあるからそのまま置いておく。 



今日もコメダ珈琲の福袋チケット使いモーニング食べても100円
コメダ珈琲は11じまでドリンク頼むとトースト付いてくる。



コーヒーを1.5倍サイズにしてるので100円だけ払います。





 MILK