台湾観光協会


台湾に行かれる前に機会があれば訪れてみてください。

東京は、西新橋
大阪は、梅田
土、日、祝やっていないのが会社員には困りますね。




台湾観光協会に行けない方

資料請求方法 有料

台北、台中、高雄に行くのかを記入、他知りたいことなど書いて送る
ダウンダウンダウン


自分で観光協会に行けば無料です。

大阪は、梅田駅から歩いて行けます。

台湾の本が沢山あり、事務所で読むこともできますし、本のこのページコピーして欲しいと思ったらお願いしてみてください。

台湾について知りたいことがあれば、調べてもくれますよ。

大阪台湾協会


MILK何回か行ってます。
阿里山に行く時の列車や、バスの時刻調べてもらい助かりました。


パンフレットも持ち帰れます



すごく助かる情報満載です
無料で貰えるので、是非台湾旅行行かれる前に行ってみてください。
資料請求の場合はこんなに来ないと思います。



気になる本は携帯で写真📱


MILKも来月台湾観光協会行って来ます。

MILKのおすすめ

鼎泰豊
海老シュウマイ
小籠包も毎回食べますが、シュウマイも好き



海老入りチャーハン

本場の鼎泰豊が1番美味しい



こちらも観光スポットになっています!

ポストをおんぶした写真や、赤と緑のポストの間に挟まれた写真や、ポストを押してる写真など、記念撮影が出来ます。


大人気
百果園
台北ナビより
どれを食べても美味しいので、台北に行かれたらタクシーで行ってみてください。

MILKはドラゴンフルーツジュースが好き
好きな果物注文したらカットしてくれます


ジャムも売っています。



西門

16工房

MILKの台北に行ったら必ず立ち寄る店

上はスーツケースタグ

ポーチも愛用してます。
くまちゃん
もう一つどれか10月買おう


こちらのTシャツも可愛いんですよねー。



オーベアーとMILK

MILKのこのポーズは昭和か〜!
偶然にイベントと重なり、台湾観光局のゆるキャラオーベアとツーショットラブ


パイナップル🍍ケーキ自分で作れる体験
台北ナビや、kkdayから予約出来ます!


ご家族へのお土産にもなりますよ。
また行きたいくらい楽しかった。


台湾ブログまた続きます。

台北ナビで色々調べることが出来ます!
ダウンダウンダウン



ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー