新千歳空港に着いて、ソフトクリーム持ったまま切符買って列車へ

 極上牛乳ソフト
410円   すごいボリューム
コーンも美味しい。1人分にはかなりの量でした。
小樽行きの列車の中で食べました。


新千歳空港に来たら絶対寄ります。

かま栄

たけのこ揚  ヤッター



小樽の海
皆さんと一緒に乗って見ている景色ですよ。



Brendaさんオススメの小樽あまとうのサブレ
買いました爆笑
ソウルから帰国してから食べます。



なるともオススメしていただきました。
半身は多いので、ザンギにしました。
美味しかったわー。


小樽三角市場

たけだで海鮮丼

みなさんなら、どれ注文します?


MILKは、人気のANA特製丼
うに、かに、いくら、サーモンの海鮮丼

大満足2,300円
味噌汁付き



小樽運河



とんぼ玉体験



みなさんならどれを作りたいですか?
MILKは、前にひよこ作ったので今回はくまちゃん。



小樽限定



スヌーピー茶屋



桜咲いてます🌸
読者さまと一緒に桜見れて嬉しい照れ

飛行機も列車の中も膝が痛くて、痛み止め飲み、この足で旅行 これからどうなるんだろ?と悲しくなりかけた時に見上げたら桜が咲いていました。

この桜は思い出ですね。



キャンドル工房
素敵



キティカフェに来ちゃいました。


もうすぐ新千歳空港です。
小樽早めに切り上げました。

新千歳空港散策と、メインイベント
新千歳→仁川 peach初就航です。

peach 夜22時の出発前にブログアップするかもしれません。

小樽やソウル詳しいブログなどは、また帰国後ゆっくり書きますね。
お土産店などの写真たくさん撮っています。

ジンジャーブレッドマンMILKコーヒー