皆さま 新年明けましておめでとうございます🎍

2017年は、素晴らしい1年でした。

昨年の最後のブログでは、読者の皆様に夢を叶えていただき、さらにお祝いコメントも沢山いただき、大変嬉しかったです。
ありがとうございます。

2018年は、どんな年になるか楽しみです爆笑


昨年のピーチ鹿児島旅行の時に関西空港で購入した、こちら覚えていますか?

{ECC1619C-11AB-4266-95D0-3F797914A0F4}

六種の中から一種
どのエアラインが入っているかはお楽しみウインク

一旦手に取ったのを置いて違うのを取りました。

 MILKが1番出て欲しい機体皆さんの方がご存知ですよねおねがい

この箱の写真のエアラインには乗っています!

{F89257A0-3224-4AB5-8BF2-BACB3556AAF0}


鹿児島旅行から帰宅してワクワクして開けてみるとびっくり

わーい音譜音譜音譜1番望んでいたpeachラブ

{67E075B7-6AE2-4006-8A5C-86958C1380B3}

ご縁を感じます。
飾ります照れ

{17736E1F-233D-44FA-8158-629E2B6C66F0}

ピーチの機体とピッタリのチアガールシェリーメイ

{FB453E50-AE21-40DB-8E99-C0DBAB2A0C44}


昨年ピーチの鹿児島日帰り旅行の時に、機内でPEACH LIVEを読んでいました。

山形の特集

{FFAF4687-0346-4B18-B37E-C38F4AE0907A}

ダイナミック
凄い!この景色見たいビックリマーク
蔵王の樹氷

{63043D23-6A2F-4C5D-93A0-80E342F8B5B6}

蔵王にあるアイスモンスター

{233A9663-052F-47F0-BE03-B0B9857EFF1D}

ピーチで仙台に行き、山形に行きたい!

PEACH LIVEを作成していただいている方に、感謝!
やはり情報は嬉しいですし、未来に繋がります。

peachで仙台に飛んで、仙台空港から蔵王温泉まで直行のバスが出ています!

{22721110-8AF8-42AE-B78E-C9BE4E391E04}



仙台空港から蔵王温泉までは、移動時間1時間50分

peachで関空から仙台→山形→仙台→関空日帰り可能ですよー!

PEACH LIVEを見て、次回の旅行を決める!
キッカケになりますよね。

PEACH LIVEを見ると、きっと行きたい場所が見つかるはずおねがい

PEACH LIVEはWEBでも見る事が可能です。
ダウンダウンダウンダウンダウン



早速行きたいと思ったら行動に出るのが MILK

お正月のピーチのセールで仙台往復チケット購入

 MILKオリジナルプラン

ピーチで行く日帰り 仙台&蔵王

宮城県と山形県を周り日帰りで帰って来ます。


仙台空港から蔵王温泉バスが出ているんですよ。

バス予約はしておいた方がいいようです。
詳しくはこちらダウンダウンダウン

●空港から山形にすぐに行きたい場合は、上記



仙台駅から蔵王温泉バス

こちらも1日1往復のみなので予約していた方がいいですね。
ダウンダウンダウン こちらは仙台駅からです




 peach
関空→仙台
AM7:25→8:40

仙台空港から蔵王温泉バス移動
10:15→12:05

徒歩で蔵王ロープウェイへ

雪の結晶アイスモンスター鑑賞雪の結晶


山形市観光協会の動画
蔵王の樹氷

晴れるといいなー。

2月中旬が見頃なんですね。


曜日によっては、ナイトクルーザー号でライトアップされたアイスモンスターを鑑賞することが出来ます。


 MILKは日帰りなのでライトアップは見る事は、出来ませんが、是非機会があれば、蔵王温泉旅館に泊まりで行きたいですね。


樹氷を見たら、蔵王温泉の温泉巡りをします。

温泉に入って、玉こんにゃく食べたり、いも煮食べたいな。

湯めぐりこけし
1,300円 こけしと湯めぐりシールが3枚

こけしに絵入れもして来ようかな?


{1A5D452A-62E3-4DCC-94EB-1EFDF69AF6AF}

帰りは、蔵王温泉からバスで仙台へ行き、仙台駅でショッピングとグルメの時間を楽しんで空港へ

仙台駅では時間がかなり限られているので行きたい店も決めました。お寿司食べます照れ

16:30→仙台18:10着
{E8D9257C-FC4D-4D05-A983-2D268A30F9F8}

仙台駅に着き50分だけの超弾丸

仙台19:00→仙台空港19:25

仙台や、仙台空港からは、約1時間に2本くらいの電車の発車です。

乗り遅れはご注意ください。
LCCはチェックインカウンターが閉まると、乗れません。空港には早めに着いておく方が安心です。

電車の時刻は先に、ナビタイムで調べておくことをオススメ致します。


peach 仙台20:20→関空21:55

その日のうちに関西空港に到着!

楽しみ音譜

まだまだ来月が、蔵王のアイスモンスターの1番良い時期ですよ。

本日ならセールも間に合うかも。
見頃の中旬片道1,990円ありますよービックリマーク

{2704891E-581C-4E7C-89A2-AAADFF70170D}

{59790723-CDC4-4478-8114-7BA43F952CC3}

{FBA170C5-ED2E-499E-A1B8-3E5CD9766176}




ピーチで仙台へ飛んで、アイスモンスター見に行きたくなりましたー?ウインク

 ピーチで行く仙台&蔵王は今月行きますので、報告レポート記事アップしますねー。



明日は2018年初旅
行き先は、当日発表します。


2018年もどうぞよろしくお願いしますわんわん

皆様にとって良い1年になりますように虹


ジンジャーブレッドマン MILKコーヒー