杉戸アグリパーク野外ライブ | 熊谷英雄

熊谷英雄

練習して学んでライブやろー!studio JOURNEY、練習スタジオ、バンド・個人練習、音楽教室、歌、ギター、ドラム、ピアノ、音響機材レンタル、レコーディング

お昼過ぎまで、雨が降ったり止んだりでも、一年ぶりにコンサートを開催出来ました。主催のムーンポジション川島さんと、なんとか出来て良かったねーと、終わって二人でホッとしたって感じです。出演は、僕の長年の音楽仲間のムーンポジションと、ギター弾き語りの優菜ちゃん、中学三年と、昭和アイドルを歌ってくれたケイコさんのバンドと、僕が出演したバンド、HIDEO with POPOでした。どうしてか、理由は、分からないけど、とても、気持ちがスッキリして楽になりました。なぜ?さあ?分からないけど、良い気持ちニコニコ今回僕は、TOTOのカバーバンドで有名なPOPOさんに頼み込んで歌わせて頂きました。初めて歌う曲ばかりなので難しかったけど、TOTOは、子どもの頃から好きだったバンドなので、歌えて嬉しかった音符なんだか年々、出し方が分からなかった高音域が気持ちいい様に出まくります。毎日、コツコツと生徒さんと一緒にボイトレをやっている賜ですチューリップ今まで歌いたくても歌えなかった歌にもドンドン挑戦出来るなんて、幸せだなーと思った、野外ライブでした。写真は、いつも来てくださる久保君のお母様です。僕はお会いするといつも元気を貰えます。ライブ後にツーショットです!元気!

それから、ライブ後に、近所の奥様が、遠くからステキな声が聞こえたから来ちゃったとか、わざわざ孫を連れて声を頼りにここに来たと、言って、歌かっこよかったですと、子ども達に褒めてもらいました。ほんとに、幸せ。まだまだ、練習して上手くなりたいなあキラキラ中には、知り合いらしい男性が、熊谷さん還暦?僕、まだだよ。男性、よくやるよなー 僕、はー? 
とにかく、僕また、歌いますルンルン