5人で集まってJAPANESE AND KOREAN FOODを作りました音譜


作ったのはMiiを含め2人だけどw



~JAPANESE CURRY~


でもタイの友達が作ったから味はタイカレーw

カレー久々に食べた~おいしかったニコニコラブラブ


For My Eternal Journey  

~KOREAN NOODLE~

これスパイシーでめっちゃおいしかったドキドキかなり辛党なのではまった一品☆

For My Eternal Journey  


~まぐろとたまごの握り~


ひっさびさにRAW FISHをたべたあああドキドキドキドキ

卵はのりで巻き巻き音譜

やっぱり生魚は美味ですねラブラブラブラブ

For My Eternal Journey For My Eternal Journey


~cabbageたっぷりお好み焼き~


これはMIIの自信作!!グッド!

初めて一人でお好み焼きを作ったんだけれどもかっな~りおいしくできましたキャハハハート(赤ピンク)

持ってきてもらった豚肉、かなりアメリカンな切り方だったけれどもw


For My Eternal Journey


どれもこれも非常に美味ラブラブ!ラブラブラブラブ

しかし大量に作りすぎてしまいたべきれず叫びあせる

他にもスナックやらケーキやら漬物やらいろいろあったので、120%満腹 空スペースない状態w

これ多分一週間分はあるな・・・^^;

せっかく夜抜きダイエット調子よく続いてたのに・・・。昼も野菜生活だったけれど毎日食べざるを得ないあせる

でもおいしいからまあいっかドキドキ


次はAmerican&Mexican~音譜


さって、残りのお寿司でもたべて冷蔵庫整理しよ~っとあせる