AFTER ThanksGiving Dayは、年に一度のBlack Friday!!!!


ああ去年のBFを思い出すわー。始発で家でたわーw


今日は8時に家でてwalmから始まりいろいろみて4時くらいにかえってきたw


もおおお~~~さすがBF!!超大せーるだったビックリマークビックリマーク


お目当てのH&Mにいくと皆すでに大行列あせる


かなりのセールで、超かわいいパープルのボレロ(黒と色違い)、マフラー、シャツとか・・超かわいいもの6点、なんと$20で買えちゃったアップアップアップ特にマフラーは超おきにいりドキドキパープルでかわいい~ラブラブ


あとずっとほしかった千鳥のコートラブラブ!もめちゃくちゃセールで安かったあああ、から即買いドキドキ 


ビクトリアシークレットに、サンタさんのミニスカついた超かわいい下着ドキドキがあって超ほしかったんだけど、軽くコスプレになるからやめたww よく考えればNo Needwwwwww  あぶないあぶないニコニコあせる 


お昼はYOSHINOYAいった♪久しぶりの牛丼はうますドキドキ


次はブーツだ~っと思って車を走らせてたら、(Mii助手席w) UターンしないとこでUたーんしてCOPにSTOPかけられうちのルーミーTICKET3枚もきられた。。。汗


そんでぶちぎれ・・・汗汗今日はせっかく仲良しさんだったのに・・・・。。。ORZ


とりあえず話しかけられる雰囲気じゃなかったので、ブーツは諦め家直行。


今彼ご機嫌かなり悪いです。はいw 


そっとしときますw 


まあでも、お互いほしいものは買えたはず・・・ブーツはどうしてもほしいんだけどあせる日本帰ってからでもいっか。


Miiはとりま満足な買い物でしたニコニコドキドキ


Black Friday ばんさ~~~~~~~~~い音譜ラブラブ