ドキドキついに、3つご揃いましたニコニコニコニコニコニコ


長女ぶーりん(さゆ)、二女MII、三女りおラブラブ


おそろの変態コートに、めがねつけて広場を突っ走る私たち~アップアップ


そしたらみなさまにおおうけww  横に並んで写真撮らせてといわれたんでご要望にお答えしちゃいましたw

ぶーりんがうっふんもってなかったから3人でとんでみたw


MIIど~れだっ?!?! 

アメーバピグ スナップショット


てか、実際に自分がどれで、誰にしゃべってるか全く分からなくなるってゆーねwww


みなさまもし、わたくしたち3つごをどこかでみたら、ぜひ声でもかけてください♡


ちなみにぶーりんがうっふんを買い次第写真集がでますのでw


よろしくねんニコニコドキドキ