誰かさんのリクエストにお答えして、日本語で!!!www


ただいま9じ46分。ご飯おわったあとのぴぐたいむ☆w


今日はハンバーグつくりました。初めてだったけどかなりうまくできたよキラキラ


最近めっきり料理にはまってしまったのだ。


初めてぴぐの話題かくけど、今日SORAの紹介でうちらを守ってくれる執事に出会いましたwww


FBIからきてくれたのは心強い!!!


もー最近、ついてないからね。。ぴぐで。ここ数日変な人にめぐりあってばっかりだわううっ... しかもたてつづけに。


本気で通報システムとか強化してほしいです。あめーばさん。たちの悪い人多いからね。


でもそういう人たちもいる反面、いい人たちもいっぱいいるわけで。


たとえぴぐっていうバーチャルの世界でも、人とふれあうのはすごく楽しいです。


やっぱcommunicationは自分に向いてる分野だなって思います。






あ、、、明日歯医者だ・・・・ ちーん・泣