昨日、近所の友達と、深大寺へお礼参りに行ってきました!




天気にぼちぼちと恵まれ、大黒天様、御本尊、観音様、龍神様にお礼お参りしました。




帰りにその友達の家に寄って、話しながらかりんとう食べたりしながらバカ笑いして過ごし、帰りにスーパーに寄って家に着きました。




今は彼との仲は良好です。




本当に深大寺のだるま市に行ってよかったです!!!





そしてなんですけど、




25日月曜にAmazonで注文したナイアシンを、月曜の夜から飲み始めたのですが、体調がとても良いです。




鬱々しなくなりました!!




鬱状態の方には是非オススメですです!!!




一日1粒ずつ朝夕食後にメンクリの薬と共に飲んでます。




メンクリの薬は断薬してません。






私の飲んでるのはこれです↑↑↑↑↑↑




本当にオススメです(しつこい)❣️❣️




最後までお読み下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜




                                           まお