美しく、素敵に、幸せに

美しく、素敵に、幸せに

全ての人の人生を、美しく、素敵に、幸せにする、そんな女性でありたいと思うワーキングウーマンのブログです。画像は三重県メナード青山リゾートのラベンダー園です(2009年7月初旬撮影)。



オフィス街かつ、地下鉄出口近くのこのお店



都心の地下1階に位置するも、吹き抜けの中庭に面していて、自然光が差し込む雰囲気にとても癒されます

 

名古屋市営地下鉄伏見駅10番出口すぐ、名古屋インターシティ地下1階、「スターバックス コーヒー 名古屋インターシティ伏見店」にて

 

 

#外食応援キャンペーン #スターバックスコーヒー名古屋インターシティ伏見店 #スターバックスコーヒー #名古屋伏見 #名古屋 

室礼と雰囲気が落ち着いていて

夜は静かに過ごせるので、ついつい仕事帰りに寄ってしまう場所



暑くなってきたのでアイスコーヒーにてクールダウン


名鉄犬山線中小田井駅近く、「珈琲屋らんぷ 小田井店」にて
#外食応援キャンペーン #珈琲屋らんぷ小田井店 #珈琲屋らんぷ #中小田井 #名古屋 
以前から気になっていたビストロがカフェタイムも営業を始めたので行ってきました



手作りのスイーツが美味しい

ドリンクも種類が豊富でこだわりがありそう

 

大きめのカウンターがあるのでひとりでも落ち着けます

ランチが美味しそうだったので、今度は食べてみようかな

 

名古屋市中区千代田のビストロ ランプール (Bistrot L'Ampoule)にて

 

 

#外食応援キャンペーン #ビストロランプール #BistrotLAmpoule #ビストロ #名古屋 #中区 #千代田