ご訪問いただきありがとうございます!
奈良市大和西大寺/ポーセラーツサロンJOURNEY(ジャーニー)
のyukikoです。
 
自宅サロン、複数カフェ様にてポーセラーツレッスン開催中、オーダー制作もはりきって承ります^^
おひとつからお気軽にご相談ください♡
 



3月7日(火)、

ボブズマルシェ終わりましたーニコニコ


ご来店くださった皆さま、

お話してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたおねがい飛び出すハート


誰も来なかったら・・・

やめたほうがいいんじゃないか・・・

もっと準備しないといけないんでは・・・

と何度もよぎり、

実はマルシェまで不安たっぷりでした笑い泣き


すっごく嬉しいことに

事前に6名様の予約を頂いていたので目がハート

ずっと暇ではない!よかった!

とは思いつつ、


マルシェとか、合同でイベント出店する

というのが初めてだったので、

(何なら客としても未知で汗うさぎ


この数日は寝た気がしなかった(笑)



当日もギリギリまで準備して〜

あっという間に始まって〜


気づけばこんな感じ!!


ポーセラーツはカウンター(左奥)ですにっこり

手前ではKUULaさん による

写真右奥ではおしゃれ館マスダさんによるハンドメイド学用品の販売をされていました飛び出すハート


ワイワイと、

楽しく温かい空気で溢れていましたよ〜ラブラブ


ポーセラーツもおかげさまで

4席全て埋まっていたので、

最初から張り切ってお話させていただきましたニコニコ


またも写真を全然撮ってなくて笑い泣き

送って頂いた写真なんですが

こんな感じでカウンターの手前&奥に

ポーセラーツ作品も陳列させてもらってましたウインク



受付の写真も撮ってなくてオーナー様の写真拝借笑い泣き
次回こそは、撮ろう、、赤ちゃんぴえん

かわいいママさんたちラブ

ベビちゃんの寝かしつけをしながら、
起こさないように、
終始立ちながら作業されました笑い泣き
カウンターで良かったと言ってもらえました(笑)

お子さんたちのボウル2つずつ、
お名前いりでとびきり可愛く出来ましたよ目がハート飛び出すハート

そしてこちらのかわい子ちゃんラブハーイが上手!!
玄関に置く小物用トレーとして、花型のプレートお作りくださいましたラブラブ

ほかにもワンちゃんに目がないマダム達が角皿をそれぞれのアレンジで仕上げてくださったり、
母娘それぞれMyお茶碗を作成されたり、
皆さんとても楽しそうに作ってくださいました笑い泣き飛び出すハート


楽しい!ラブラブ
ありがとうございます!!ラブラブ
のお声を何度聞かせて頂いたことか・・・悲しい愛飛び出すハート


そのお言葉で、
全ての苦労も不安もふっとびました。。。


ありがたいです。本当に。。



もちろん反省点はたくさんありますし
次回に向けて改善しなければなんですが、
また、頑張れそうですニコニコ



マルシェというものが
こんなに楽しい温かいものだったとは。


貴重な機会をくださった
ボブズスペースさん 、本当にありがとうございました飛び出すハート


オーナー様の心遣いが、感動しました。
おいしすぎて沁みましたおねがい


そんなボブズマルシェ、3月10日(金)まで開催されてます!!!

日替わりで違う出店をされてますよ〜飛び出すハート

私も同日のネイルチップ作成は出来なかったのでえーん
他のブースを覗かせてもらいたいな~と思ってますニコニコ


(ネイルは時間的に無理でしたが悲しい、ハンドメイド販売をされていたマスダ様からオリガミ袋&ヘアゴム色々購入させてもらいました照れ娘たち、大喜び!早速今日それぞれ付けてました飛び出すハート


↓贈呈の様子

 

お読みいただきありがとうございました♡