ご訪問いただきありがとうございます!
奈良市大和西大寺/ポーセラーツサロンJOURNEY(ジャーニー)
のyukikoです。
 
自宅サロン、複数カフェ様にてポーセラーツレッスン開催中、オーダー制作もはりきって承ります^^
おひとつからお気軽にご相談ください♡
 


 月に1回(リクエストがあれば別日も)、

カフェ・すまいるさん でポーセラーツレッスンをさせて頂いています飛び出すハート


ふり返ると初めてのレッスンは2017年2月でしたニコニコ


それから2018年5月まで毎月レッスンは続き、

次女の妊娠により悪阻が始まったので

お休みさせてもらうことに絶望

無事に出産したもののしばらくは余裕がないので

自宅でインストラクターレッスンのみ復活。


その後はコロナ、次女2年間待機児童、

などですっかりご無沙汰してしまっていました。




もう私の出番はなかろうか。



と思っていたのに

オーナー様は定期的に

お声をかけてくださいました泣くうさぎ愛


そして2022年4月からレッスン再開していますニコニコ飛び出すハート



一昨日も、おふたりの方が参加してくださいました飛び出すハート


おひとりは初めましてのお方ニコニコ

ワンちゃん🍚ボウルとマグカップを作成されましたニコニコ

こんなかわい子ちゃんが見つめてくれてますラブ

そして、もうおひとりは。
初めてのレッスンの時から来てくださってたお方えーん


妊娠でお休みさせてもらうまで、

毎月来てくださってたんです悲しい愛


時に娘さんも一緒に来てくださったり、

たくさん沢山プライベートなお話を

させてもらっているので

生徒さん、というくくりでは

おさまらない素敵な方ですにっこり


昨日も久しぶりにお会いしたら

喋りたいことがありすぎて止まらない〜笑い泣き笑い泣き


スムーズにレッスンを進めなくてはと

思いつつ。

長くなってしまってすいません笑い泣き


そんなわけで

初めましての生徒さんとも

久しぶりの生徒さんとも

みんなでワイワイお話が盛り上がりましたニコニコ音譜


でも、いちばん盛り上がる時といったらやっぱり。


私達のお話を聞きながら

オーナー様もちょこちょこ(いや結構?笑)

会話に入って来られるのが面白くて楽しくてよだれw


やっぱりオーナー様の気さくなお人柄あっての、

あの温かい雰囲気なんですよね〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ポーセラーツを楽しんでいただくのは当然として。花

もれなく楽しいお話もして

リフレッシュできますよ〜飛び出すハート飛び出すハート


なんていうか、

職場の人とかご近所の人もそうだし

あまりに距離感の近い人だと

なんとなく気恥ずかしい、、、

とかあるじゃないですか。


でも、私とお話したからといって

誰に広まることも無いのでご安心を飛び出すハートw

もちろん秘密厳守はお約束しますキメてる


ポーセラーツは案外頭も身体もつかれるので、

良い意味で気持ちほぐれて

プライベート話も

しやすいのかなぁーと思います魂が抜ける


肝心の作品は

ただいま焼成中ですので、

焼き上がりをお楽しみに〜目がハート


Hさん、Aさん、楽しい時間をありがとうございました照れまた、お越し頂けたら嬉しいですラブ



次回のカフェ・すまいるさんポーセラーツレッスンは

3月22日(水)10:00〜12:00

です♡


スターおひとり様大歓迎スター

毎回単発のレッスンなので

1回だけ試してみようかな飛び出すハート

って思ってもらえたら充分です指差し飛び出すハート


材料費、焼成代等全て込み、ランチ付

¥3500(選択により値段上がります)


ご連絡は

MAIL→journey.yukiko@gmail.com

インスタグラムID→yukikoy.0815


カフェ・すまいるさん 

いずれかにお願いしますニコニコ




お読みいただきありがとうございました♡