ご訪問いただきありがとうございます!
奈良市大和西大寺/ポーセラーツサロンJOURNEY(ジャーニー)
のyukikoです。
 
自宅サロン、複数カフェ様にてポーセラーツレッスン開催中、オーダー制作もはりきって承ります^^
おひとつからお気軽にご相談ください♡
 


 今年もチョコ、食べましたか〜?


私ももちろん!

食べましたよ!真っ先に自分用を吟味して購入しました笑よだれ飛び出すハート


でもなー、

正直ちょっと、、

今年のチョコがいまひとつだったから?

(すごく高かったのに笑い泣き


そういうお年頃?



甘いものに対してのワクワク感が

減ってきている気がします悲しい


高校生ぐらいまでは、どんなキモいオッサンでも

パフェ食べさせてくれるなら付いていくー!

なんて思ってました(笑)





そして、それは旦那もしかり。

※旦那がキモいオッサンということではない


おしゃれな美味しそうなチョコあげたけど

あんまり喜んでいなかった(笑)



まぁ、そんなもんよね。



と、いうことで。

来年はチョコじゃない違うもんにしよかー!

で終わりでも良かったんだけど。


実はちょっと前から

久々にポーセラーツで何かあげよう

と思っていたので、

バレンタイン終わったけど

名誉挽回のプレゼントを作ることにしましたー指差し飛び出すハート




ででーん!

カビゴンです!


現在、うちの子どもたちに大ポケモンブームがやってきていまして。

珍しく旦那までカビゴンのぬいぐるみ欲しい!

と言ってたので印象に残っていたんですスター

ぬいぐるみは溢れかえっているからできればほしくないwww



左側:4歳、右側:9歳 ムスメの文字入りです飛び出すハート

これでパパたまらんでしょちゅー笑


特に長女はいつまで

パパだいすきって書いてくれるか

分からないお年頃だしね!笑


今のうちに作成しとかなきゃねー口笛


いやぁ~モノトーンカビゴン、

気に入ってしまいました不安飛び出すハート飛び出すハート


旦那のお茶碗ひとつ作るつもりが

かわいすぎて増産目がハートキューン


モノトーンだから

目が疲れないし(笑)

子供っぽすぎなくてカワイイーよだれ


お茶碗底に貼るのは超難しかったけど、

平らなプレートとかなら生徒さんにも

薦めやすいかな目がハート



大人だって

カワイイ物にときめきたい!飛び出すハート



皆さんのお気に入りのキャラは何ですか?

ぜひ教えてくださいね目がハート





ちなみに旦那

チョコは微妙な反応でしたが

カビゴン食器には大興奮!

しっかり名誉挽回できましたキメてる飛び出すハート





お読みいただきありがとうございました♡