ご訪問いただきありがとうございます!
奈良市大和西大寺/ポーセラーツサロンJOURNEY(ジャーニー)
のyukikoです。
 
自宅サロン、複数カフェ様にてポーセラーツレッスン開催中、オーダー制作もはりきって承ります^^
おひとつからお気軽にご相談ください♡
 


 2023年の初レッスンは

初めての場所(カフェ)で爆笑

初めてのキッズレッスンをさせてもらいました爆笑爆笑飛び出すハート

 
 ひゃあ〜
ドキドキする〜
 
今までカフェレッスンをする際は
有り難いことに
オーナー様からお声かけ頂いてたんですニコニコ
 
が、今回初めて自分から、
やりたいです!させてください!
とお願いして機会を頂きました飛び出すハート
 
今回お願いしたBob's space さんは、

 

 

 

駄菓子屋さん兼カフェをされてまして、
我が家のお菓子大好きムスメたちも
かなり常連よだれ
親子ともにお世話になっていますおねがい
 
そんなBOB'sさんで昨年末、happy祭が開催されたんですね。
私そこでポテト/豚汁屋さんをやってまして。
(あの日初めてだったもので
たくさんお待たせしちゃって申し訳なかったー驚き
 
その時の子どもたちのキラキラした顔を見て
地域にこんな温かい場所があるって凄い!!
って感動し、
私も何かさせてもらいたくなったのです爆笑
 
happy祭は2学期の終業式後、「1年間おつかれさま
の意味を込めて。
 
となれば次は3学期の始業式後「今日からまた楽しんでがんばってこう」のイベントも欲しい飛び出すハート飛び出すハート
 
思いついたのも年末で、告知を始めたのは1週間前を切ってから。。。
冬休み中は子どもたちもいつものように駄菓子屋さんに来てるか分からない。
 
やってくれる子いるかなぁ、、、と内心ドキドキでしたチュー
 
が、結果は
24個も作ってもらうことが
できました〜おねがい笑い泣きラブ
 
うれしいー!
&ホッとしたー!!!
 
校区外の小学校終わりで来てくれた子もいて
嬉しいサプライズだらけでしたお願い
男の子が予想以上に多くて嬉しかった爆笑音譜
子どもたちの真剣な姿、たくさん見れましたおねがい
 
 
見守るお母様が撮ってくれてましたニコニコ
デザイン決めは全部子どもたち飛び出すハート
 
予定時間を超えてたくさんの子どもたちが来てくれて、嬉しすぎた、、ラブ
 
大人回もやってください!!
との声を頂きましてチューラブラブ
またオーナー様と相談して企画させて頂きますねウインク
 
参加してくれた皆様、焼き上がりをお楽しみに〜ドキドキドキドキ
 

 

お読みいただきありがとうございました♡