ご訪問いただきありがとうございます!
奈良市大和西大寺/ポーセラーツサロンJOURNEY(ジャーニー)
のyukikoです。
 
自宅サロン、複数カフェ様にてポーセラーツレッスン開催中、オーダー制作もはりきって承ります^^
おひとつからお気軽にご相談ください♡


 ご無沙汰、、、


すぎます(^^)



元気元気にしております。



いやぁ〜

前回書いてから3年以上も経っているとは。


久しぶりに書こう!

とようやく思ったものの。



ログインできないガーン


リンク付きの定型文のコピペができない


使い勝手が全然思い出せない、、、笑い泣き


 
 そりゃそうですよね。
少しずつ思い出していくとしますおねがい



さてさて。
なんで久しぶりに書こうとしたかというと。


2023年はすこーし発信を頑張りたいなと思っていまして爆笑

次女を出産して、
産後まもなくから復帰してたものの
コロナが始まり、
次女も今年の4月まで保育園を待機してた関係もあってご新規様を積極的に受け入れる余裕がなかったんです。

家にいる時間が長すぎて
社会に出たい気持ちが膨らみ、

もうポーセラーツやめようかな、
とよぎったことも正直あります。
ポーセラーツ自体をやめるのではなくて、
趣味として楽しもうかな、と。

でも、そういう時に、新しくオーダー頂いたり、
レッスン希望のお声を頂いたり、
細々ではあるんですけど
有り難いことにこれまでずっと
レッスンの機会が絶えたことがないんですえーん

もう少し、もう少し、と続けていたら
環境が整っていき、
(次女が保育園に入って少し落ち着き)
またポーセラーツがんばりたい!
と思えるようになりましたえーんえーん

どんな仕事でもそうだと思うけれど、
いくら自分がやりたくても
求められてなかったら駄目ですよね。

2023年は
この感謝の気持ちを、
行動にうつすぞ!
今までよりもっとたくさんの方に
ポーセラーツ楽しんでもらうぞ!

ここに宣言したいと思います照れ

久々すぎて書き方も忘れ、
ちょっと何言ってるか分かんないんですけど、、、
な記事になってるかもですが。

最後までお読みいただいた方、そこのあなた様、
本当にありがとうございます飛び出すハート

またすぐ更新しますキューン飛び出すハート
 

 

お読みいただきありがとうございました♡