こんにちは♡
今日も人生の長旅を楽しむ♡
奈良 大和西大寺 ポーセラーツサロン JOURNEY(ジャーニー)のyukikoです。

今週、出産した友人に会う予定があるので
ポーセラーツ出産祝いを作っています爆笑

今回も離乳食を想定してボウル&
子ども用に良さそうなマグカップを見つけたのでセットで♡

カラフル&パステルカラーが好きそうな友人に向けて・・・爆笑
シンプルよりたくさん貼る方が好みそうニコニコ

贈る相手が決まっていると、
作るイメージがどんどん湧いてポーセラーツがより楽しい照れピンクハート

そして只今こんな感じ〜照れ
お名前入れてます♡
今日はタイムリミットも来たし
一度焼いてからの方が重なり部分もやりやすそうなので、今焼いています照れ

このあとカラフルになる予定イエローハート

まぁまぁ難しいですが、、

早く完成させたいと思います(*^^*)

ポーセラーツのオーダーも随時受付中です♡お気軽にご相談くださいねイエローハーツ


お読みいただきありがとうございました♡

ホームページが出来ましたハート
https://www.journey-yukiko.com/

レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡

体験レッスンについて→♡♡♡

サロン名に込める思いについて→♡♡♡