こんにちは♪
今日も人生の長旅を楽しむ!
奈良 大和西大寺 ポーセラーツサロン JOURNEY(ジャーニー)のyukikoです。

今日はなんだか風邪気味です・・ショボーン
用があったので外出してたのですが
とてもじゃないけど人に会えない顔してました笑い泣き

季節の変わり目、
皆様もご自愛くださいねキラキラ


さてさて生徒さん作品のご紹介ですラブラブ

Aさん作
男の子ママさんが作った
大人ラブリー・カップ&ソーサーピンクハート

たっぷりリボンにシャンパンピンクのツイードを合わせることで、子どもっぽくなりすぎず大人の華やかさが出てますねラブ

カップ内側にも別の種類のリボンがキラリキラキラ

男の子2人のママさんで、ご自宅に可愛いらしい物があまり無いとのことニコ

家族の居心地の良さや家族の好きなテイストを優先していくと、ママさんは意外と自分の好みを抑えていたりしますよね。

私も一人暮らし経験が無いので、完全に自分好みの家にしたい!!と思ったりします。

自分用のティーセットならピンクハート
思う存分好みを発揮しても大丈夫ハート

のんびりティータイムを楽しんで頂けたら幸いですラブラブ
素敵な作品をありがとうございましたお願い


お読みいただきありがとうございました♡

レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡

体験レッスンについて→♡♡♡

サロン名に込める思いについて→♡♡♡