交流戦初日野球


この日は先着でTシャツがもらえるので、シャツだけもらって帰ろうと思っていたけれど、どんどん雨風が強くなってきて、ちょっと面倒になってしまった💦


しかし息子はヤスアキモデルのグローブが欲しくて、どうしても行きたいと。

じゃあ抽選結果が出る一回の裏までね、と約束して向かうことにランニング




幸い雨に降られる事なくスタジアム到着チョキ

佐野選手のTシャツをゲットしてニコニコの息子。

その後は時間もたっぷりあるし、腹ごしらえ。


息子はクレープ飛び出すハート生クリームたっぷりで、コスパ良いと思うキラキラ

私は念願だったカレーライス!途中から息子に食べられてしまったけれど美味しかった爆笑


OB一打席対決ニコニコ




残念ながら、グローブは外れてしまったし一回裏までしか観戦できなかったけれど充分楽しめたニコニコ

嵐の中、両選手の皆さんお疲れさまでした!



雨ガッパ姿笑反則級に可愛いデレデレ