2024年2月25日


MONGOL800  25th 

LAST PARADISE TOUR 2023-2024

@LIVE CUBE SHIBUYA



またまた行ってきたキラキラ

この日は寒くて朝から一日中雨泣

でも張り切って娘とグリーンハート


もう、何年振りかに訪れた渋谷。

人の多さに親子でビックリ目


前回の川崎のLIVEでグッズは爆買いしたので今回はもう並ばなかった笑

LIVEは安定の楽しさ!このツアー2回目の参加なのでセトリもわかっているしまた前回とは違った感じで楽しめたウインク


今回、席のお隣が私より少し年上かな?という女性の方。


三十九の春 という曲が終わるとお隣の方が多分泣いていたと思う。

分かり過ぎるよその気持ちグリーンハーツと密かに嬉しかったニコニコ

前回のLIVEでは私もこの曲で泣いたよ…

思わず声を掛けたくなってしまった泣き笑い


モンパチLIVEも一旦これでひと段落。

来月からフェスなどに参加されるそうだけれど、遠方でなかなか行かれないアセアセ


また近くでLIVEがあった時に参加できるよう、元気でいる事と、グッズを爆買いできるように仕事も頑張ろう!!

あー楽しかったチョキ