友人とランチの後は

ショッピングに行きました。

 

夏は楽なのでほぼワンピースしか着ない私。

 

毎年来ていたユニクロのワンピース

漂白剤をこぼしてしまい

紺色のワンピースに白いしみ・・

 

もう何年もお世話になったし

残念だけれど手放しの時期かもしれません。

 

と、いうことで新たな日常ワンピを探していました。

 

何気なく入ったBEAMS.

そこでめっちゃ可愛いワンピを見つけちゃいました。

 

 

 

サイドに違うカラーの記事が配色され

着やせして見えるし

動きがとてもきれいに見えます。

 

記事も厚めなので

インナーが外に響く心配もありません。

 

たっぷりしたフレアで

めちゃくちゃ贅沢です!

 

 

私は身長160cm程度ですので

長さは上のモデルさんくらいになりました。

 

下半身が涼しかったです^^

 

これからほぼ毎日お世話になると思います!

気に入った商品が見つかってうれしいです。