ペルーからももクロへ | spinning the world

spinning the world

世界一周達成
新ブログに引っ越ししました

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周




あ、これマチュピチュから帰るときに乗った列車の中







蛾が結構入ってきてました。






終わりました。すべて終わりました。あとは無事に帰るだけです。

帰りの航空券をさがしましょう。この作業が一番めんどいですね。早め早めにとんないと値段あがるし、でもそんな早くルートなんて決めたくないし。



ペルーから成田まではいくらかな・・・??





・・・











15万




・・・こういうときは中継します。


ペルーからアメリカは、っと


リマからロスが3万7千円・・・!!!
これですよこれ。こういうの狙っていきます。
そして次にロスから成田行きを購入しました。なんとお値段4万9千円。

合計9万円ほどで帰れます。安い。







まぁ実は南アフリカの時点でチケット買ってたんですけどねw

一か月前くらいですかね。そんくらい早めじゃないと席なくなるし高等しちゃうんですよやっぱり。


そんなわけでだいぶ駆け足でした。

帰国日はホワイトデーなんですが、この日にしたのも重大な理由があってですね、別にホワイトデーに関するあれはないです。そんな余裕ないです。クッソ



翌日の15日にですね、なんと我らが”ももいろクローバーZ”が”国立競技場”でライブするんですよ。












さっさと帰るしかないでしょ!!!


世界一周????




やってる場合じゃないでしょ!!!!




迷いましたけど。すっげー迷いましたよ。
国立でやるって知ったのは12月末のマラウィにいるときに知りました。あのときの衝撃は今でも忘れられないです。一ファンとして、一人波に乗れず残されていく感じがここへきて一気にきたんです。もう我慢できないって言うか。メンバーに呼ばれてるというか←

ライブに行けないってこの旅中わかってたんですけど、自分で決めたことだけど、


一年なにも彼女たちにしてあげられなかったのに夢が叶う瞬間に行っていいのかなって本気で迷いました。


なんか


話おもいっくそ逸れてるけどww


僕は世界一周を達成すること、その中で本気で行きたいところに行くこと、なんかかっこいいことに挑戦すること、それが夢っていったら大げさだけどそうでした。



あれ、俺達成できんじゃん、ライブ行ってもよさそうじゃないですか。お互いに夢を叶えていい感じじゃないですか。よし帰ろう行こうって感じです。てかライブのチケットとれちゃったしさ。


しかもインドで七夕を過ごした時、短冊に「ももクロちゃんが国立でライブできますように」ってお願いしたしねw


いやー久しぶりに会えるね。笑顔が止まらないね。踊る心止まらないね。動き出したいね。じゃあ帰るよ。


はい僕のブログはももクロブログです。続きはまた明日w






クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周